SAYO STAR RESORT 出張展示会

おはようございます。
昨日11/26ですが佐用スターリゾート内分譲別荘地ヒルズエリアの方で出張展示会をいたしましたクラッカークラッカークラッカー
ミサワホームさんとコラボをさせて頂きました拍手
朝の7:30に姫路を出発し北に上がれば上がるほど霧がどんどん濃くなり心配でしたが10:00を回るとどんどんとはれて行きました。

佐用スターリゾート内分譲別荘地ヒルズエリア手入れの行き届いた美しいフェアウェイと隣接した丘の別荘地でゴルフ場のグリーンなど風景を見渡せる視界の広がるエリアです。
自然がいっぱいで時間の流れがとてもゆっくりと流れていますウインク

展示会の写真を見てみて下さいカメラ

あったかかったせいかはてな鹿がほんと自然に歩いていますダッシュ


時間の流れ・・・ 感じられるかなドキドキ大

これからも引き続き継続していく予定です音量





噂ですけど・・・

大阪を拠点にしている有名芸能人びっくり 今は確か歌っていませんが音符以前はヒット曲譜面も多々、毒舌トークマイクが面白い人の別荘だそうです。わかるかなはてな
噂です・・・ウインク


from  nokko

Blog Top