シーズンです!

こんにちわウインク  ここのところ、冬ですが秋晴れのような気候ばかりですね太陽
昨日、あまりにも天気がよく、どこかドライブ車に・・・・

ということで、  赤穂坂越で  牡蠣の食べ放題料理 にいってきましたハート
海の駅 “しおさい市場” というところですが、海大波 が目の前にあり、とても気持ちよく
お昼をいただきましたびっくり



5分ほどすると、貝殻が パカッびっくりと あいて、プリプリの身がでてきます。
 1つのザルに、60個ほど入っていたかと思いますが、 友人と二人で食べきってしまいました。(明日の体重がおそろしい・・・・・困った

 そのあとは、赤穂岬の景色がよいところまで、ドライブです。

 


 紅葉もとてもきれくキラキラ、ほんとにゆっくりできました笑顔
皆さんも、よいドライブコースがありましたら、 ご報告お待ちしてまーすハート

from ニモ

Blog Top