国道29号線 北上↑ (^^)v

こんにちは
久々のお休みだったので当てもなく車で飛び出しました車
時期的な事もあって、紅葉を見に行こうと思いつき姫路西部からまずは北上↑します車
国道29号線を道なりに上り、林田・安富・宍粟市を通過して行きます。本当は一宮の福知渓谷に行きたかったのですがこの前 テレビテレビで夏の水害の影響でまだ観光が出来る状況になっていないと言っていたので今回は思い出のある引原ダムへ車を走らせました音符

この思い出は、かなり個人的でプライベートの話になりますが・・・ウインク

むかぁ~しむかし あるところに・・・困った なんでやねんびっくりはてなびっくりはてな 

私が自動車の免許を取って間もないころ一生懸命アルバイトをし、お金お金をためて買った「トヨタ セリカ リフトバック GT」で初めての遠出をした思い出です。  
中学3年生学ランの時の担任の先生のところに遊びに行ってて晩飯ごはんをよばれた直後に先生が「ドライブいこかぁ~」 何気なく「うん」と答え出かけてみるとひたすら国道29号線を走り、到着したところがこの引原ダムでした流れ星


先生は理科 特に生物が専門で夜の引原に昆虫採集に来たかったみたいですウインク

「ほらほら捕まえたでぇ~ みてみぃ綺麗やろぉ~」 どんな綺麗な虫が捕まったのかと覗き込んでみると・・・
大きな「蛾」でした
「なんか最近、蝶よりも蛾の方が綺麗やし、神秘的なんやぁ~」
 その時はかなり引いてしまいましたが困った 今から思うとそうでもなく見方を変えれば・・・笑いと思っています。    
キラキラこんな事キラキラを思い出しながら引原ダムに到着びっくり


 
缶コーヒーを飲みながら思い出と紅葉に浸っていましたウインク  

帰りに自然薯入りのおそばラーメンを食べて帰りましたとさ。
おしまいクラッカー




from  nokko

Blog Top