やっぱりMINIってスゴい☆

こんにちは、最近筋トレにハマっている 森 です。

もう隠しても仕方がないので、これから実名でお送りしていきます。

今日はポッキーの日ですね音符みなさんはポッキー食べましたか?

僕はプリッツ派です天使

さて、50周年を記念して、10人のアーティストが手がけた10台のミニ車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 をご紹介します。

こんなことができて、それでいてカワイイのはやっぱりMINIだけですよねダンス

つくづくMINIが好きになっちゃいますドキドキ大


      
  

うんうん、ステキやなぁラブ

1・2・3・4・5・6・7・8・9・・・あれびっくりはてな

店長:10台って言ったくせに、9台しかないやんか怒

自分:いや・・・そんなこと僕も知りませんよダッシュ

店長:なんでやねん怒り

自分:そんな責められても困った

・・・あっ汗 いや汗 店長ドキドキ小 そこは注意 やめて~18禁

皆さん、変な想像はしないでくださいね(笑)

実は店長、DSC(横滑り防止装置)をオフにしてコーナーをグリグリ攻めるのが好きなんですよ車ダッシュ

MINIオーナーの皆さん、危険ですので決してマネはしないでくださいダメ

そんな楽しいMINIに乗ってみたい方は、是非MINI姫路にご来店くださいませ走る

堅苦しいのは抜きにして、気楽に来てくださいにっこり

コーヒーでも飲みながらMINIについてお話しましょうジョッキ

いや、絵文字がビールになっとるがな泣く

どうもありがとうございました~クラッカー

しょうもないコントはさておき、これからもMINIをチェキラッキラキラ

Blog Top