オレンジの意味とは? ~part 1~


MINI緑 メカニックの中村です(^^)/


最近MINIのメーターがGPを順番に新しくなりましたね「!!」
僕も初めてみたときは・・・

「なんてかっこいいメーターだっ「!!」」って感動しました(笑)


MINI緑12.1














上矢印1こちらが新しくなったメーターです。
このかっこいいメーターとセンターパネルのデザインもNEWクロスオーバーのみですが、少し新しくなり高級感とお洒落な雰囲気が増しました!



MINI緑12.1















そんなインテリア廻りを眺めていましたらある疑問が浮かんだのです・・・「!!」



MINI緑12.1














?


MINI緑12.1















上矢印1んんん「!?」
っと、ある事に気が付きました。

センターディスプレイやデジタルメーター化が進む中スイッチ類の夜間表示が『オレンジ色』「!!」「!!」

初代BMW MINI からオレンジ色なのは知っていましたが、メーターがデジタルに変わりエンジン回転数表示などの表示も白色に変わったのになぜ、このスイッチ類のオレンジ色は変わらないのか・・?

「このこだわりは何だろう?」っと疑問に思ったのです・・・・・














はい!めちゃめちゃ途中ですが今回はここまでです「!!」(笑)

続きが気になる方は次のMINI緑店の投稿までしばしお待ちを・・・おやゆびサインスパーク2(キラリマーク)




MINI緑 中村





MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top