新シリーズ:YOUは何故この車に乗ってるの?

皆様こんにちはチュー2

MINI名古屋中のITOです八分音符

突然ですが

新シリーズ:YOUは何故この車を乗ってるの?

を勝手に開催いたします「!!」拍手

まあ、営業5人なので5回で終わっちゃうシリーズなんですけどね困り

記念すべき第1回は今月COOPER SE CROSSOVERからCOOPER SE CROSSOVERに乗換りをした営業担当Kです「!!」


写真 2020-12-13 8 38 38.jpg

左のチリレッドが今までのSEで右のホワイトシルバーが新型のSEです顔1(うれしいカオ)

こうやって並べて見ると、マイナーチェンジでの変更点もわかりやすいですねてれてれ

さて、さっそく質問タイム「!!」

Q.KさんはSEのどこが良いと感じていますか?
SE→SEへの乗り換えなので、相当SEにこだわりがあると思うのですが...

A.まず、基本電気駆動なのでエンジン音がしなくて、とても静かなのが良いです。
初めて乗る時は、ほんとに起動してるのかわからないくらいです。
また、エンジンはONEと同じエンジンではありますが、電気補助により走り出しも加速もとてもスムーズで、もしかしたら他のSグレードよりもいいんじゃないかなって思うほどです。

電気のみだと、電気がなくなった時に困ってしまったり、そもそも自宅に充電設備がないと導入が難しい所がありますが、PHEVなので電気がなくなっても自宅に充電設備がなくても、走れるのは安心ですよね。
更に、今ならエコカー補助金で20万円キャッシュバックがあるのが大きいですね!チュー2

※エコカー補助金につきましては、2020.12現在のお話しです。

とのことでした。

詳しいお話しを聞きたい方は、是非営業Kまでお尋ねください!

そんなCOOPER SE CROSSOVERは試乗車ご用意ありますので、いつでも当店にご連絡くださいね八分音符


さて、次回も続いて第2回やりますよ「!!」

また宜しくお願いします力こぶ


MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加  

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top