寒さに負けるな!!!




MINI緑池田ちゃんです(*'∀')


寒い日が続いていますね( ;∀;)
池田ちゃんは寒いのが苦手なタイプでございまして、冬をどーやってやり過ごそうか毎年試行錯誤しております(笑)

朝と夜が寒すぎるので車の暖房とシートヒーターが通勤、ドライブの時にかかせないのです・・・(笑)
MINIのシートヒーターは3段階で調節できます(^^)/
さらに池田ちゃんはブランケットも常備。(笑)


皆さまもお出かけの際、風邪など体調を崩さないように気を付けてくださいね((+_+))



寒さに負けず頑張っていきましょう「!!」「!!」「!!」(笑)



MINI緑 ブル2
































ブルちゃんも寒さには負けないぞっと意気込んでおります( *´艸`)




では今回はここまで!




MINI緑池田ちゃん




MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top