★大晦日、1年間ありがとうございました。

みなさん、こんにちはブログ更新二等兵のmansakuです。


2021年も今日で最後、みなさんの1年はいかがでしたか


来年は今年よりもっと良い年になるようお祈りいたします拍手



この年末年始はステイホームで、のんびり家族との時間を過ごすこととなりますね人差し指サイン


神様は、「参拝に来なくても、人々にその気持ちが有れば伝わります」と、何処か大きな社の宮司さ

んが言ってました。

神様は見ているんだなぁと・・・ウインク下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印拍手拍手ウインク下向きカーブ矢印「二礼二拍手一礼」を家からお社へ向いて人差し指サイン人差し指サイン人差し指サイン


そして、今日大晦日は、早めにお風呂に入り、身を清め厳かに新年を迎えたいと思います。



昨年までは、スキーSKIだゴルフGOLFだお銚子&杯忘年会だとバタバタした年末年始を繰り返してきまし

たが、今年は本来のお正月を過ごしたいと思います。


参考に右矢印1右矢印1右矢印1神社本庁HP


さて、今夜はゆく年くる年の永平寺でも見ようかな。

永平寺.jpg
余談ですが、永平寺へは、以前MINI春日井ツーリングイベントで訪れましたね手(チョキ)

また、ツーリングイベントも復活させたいと願っていますおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン


それでは、みなさん 良い年をお迎えください1年間有難うございました。



除夜の鐘.jpg









F56後ろ.jpg

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top