今週末は「パッケージ」です。

暑いですね・・・・

5月で30℃って・・・・・・・

タカ坊愛犬と共に倒れてしまう・・・・・

アイスノンを首に巻きつけてお仕事したい毎日です。

 

先日、ご商談で埼玉に行きました。

その帰り、中央道のSAで撮った1枚です。

IMG_1343.JPG

高速道路(車)から中央本線(電車)とリニアの試験線路(リニアモーターカー)。後ろに富士山。

何気ない日常の風景を撮るのが好きなタカ坊、

今と未来がすべて詰まった風景だなーと思い、思わずパシャリ♪

皆様はどう感じられるでしょうか?

 

今週末はやまびこドームでインポートカーフェスタが開催されます。

先週はショールームも負け時と JOHN COOPER WORKS を展示させていただきました。

今週末は 

IMG_1349.JPG

JOHN??

いえいえ、実は NEW MINI 3DOOR の

JOHN COOPER WORKS パッケージ仕様なんです。

COOPER や COOPERS がこのパッケージで憧れのJOHN COOPER WORKS  にチェンジ!

エンジンパワーやブレーキ、シートはベースグレードなので

JOHN COOPER WORKS の外観が欲しいけどこんな高性能は・・・

って方にぴったり♪

IMG_1350.JPG

ホイールも

IMG_1351.JPG

リヤスタイルもカッコいいです。

リヤのドアノブがピアノブラックなのが他グレードとの違いをアピールしてます。

 

今週末はインポートカーフェアーですが

ショールームも元気に営業しておりますのでぜひご来店下さい。

 

 

 

 

Blog Top