キラキラお目々

こんにちは。フクくんです「!!」

ゴールデンウィークも終わり、普段の生活に戻りましたね。

私は社会人になって初めての連休明けで、5月病になるかと思いきや、全くなりませんでした。笑

皆さんは5月病にはなっていませんか?

9日、10日の土日は高速試乗会を行いました!来週の土日も継続して行う予定です。

高速でMINIのアクセルを踏み込んだ時の楽しさはクセになりますよ。皆さんもこの機会にぜひ体験してみてください!!スパーク2(キラリマーク)

 

 

さて、恒例になりつつある、フクくんへのクイズ「!!」

今回はタカ坊さんから、「LEDヘッドライトのいい所はなにか!?」と問題が出ましたのでお答えしていきたいと思います。

 

MINIのLEDヘッドライト。かなり人気のオプションですね「!!」

MINIクーパーSには標準装備されており、ONEとクーパーにもオプションで装備することができます。

LEDヘッドライトの良いところといえば、まず何と言っても明るい!!!

暗い夜道でも安心して走行することができます。ライトが明るければ、他の車からも目立つので安全面にも有効です。

そして高寿命でバッテリーへの負担も抑えられます。

ハロゲンに比べて寿命がかなり長いので、急にヘッドライトが点灯しなくなるという心配も不要です!!

また、ハロゲンとLEDではクルマの顔のデザインも変わります。

オレンジのMINIがLEDヘッドライト、白のMINIがハロゲンライトです。

IMG_3676.JPG

 

IMG_3675.JPG

 

 

 

 

 

 

見比べて、好みの顔を選ぶのもいいかもしれませんね「!!」

Blog Top