ゴールデンウィーク

こんばんは!フクくんです
皆さんゴールデンウィークは何をして過ごしてますか?
私は今日飛騨高山の鍾乳洞に行ってきました!
これまでも案内の看板を見て気にはなっていたものの、なかなか行かずじまいでしたが、今日初めて行ってみました!
松本からは車で約2時間ほどです
受付を済ませていよいよ入口をくぐると...
寒い...。
中はかなりひんやりしていて、夏でも中の温度は約10度前後らしいです
しかし、景色はすごい!自然に作られたのが信じられないくらいの広さと美しさでした
凸凹の坂や、階段を上って運動不足のフクくんは少し疲れてしまいましたが、すごく楽しめました!
その後はショッピング街をブラブラ食べ歩きして、
つい先ほど帰宅。
この後は縄手通りの辺りへ飲みに行ってきます!
皆さんも楽しいゴールデンウィークをお過ごしください
IMG_3642.JPGのサムネイル画像

Blog Top