ロストル

こんにちは太陽
GWはいかが過ごされましたでしょうか?

 

お仕事だった方には申し訳ありませんが、

私は松本と長野で旧友との連日の飲み会、BBQで終わってしまいました(笑)

偏った休日でしたが、しっかり充電出来ました手(チョキ)

 

GWが今年最初のBBQということもあり、まだまだ使えそうな状態でしたが、

せっかくなんでロストルを新調しました右矢印2

IMG_1481.jpg

交換前↑

 

IMG_1483.jpg

交換後↑

 

いやー、本当見違えますねにこにこ

 

思い起こせばこちらのグリルはガンガン使い込み、

BBQを40回以上、焚火も10回以上炎

その時その時の思い出の詰まったやつなんです目がハート

この調子だとまだまだ何年も付き合えそうですおやゆびサイン

 

グリルもそうですが、身近にある道具などは日頃のメンテナンスで長持ちします。

車の場合、タイヤの空気圧やオイルの量などはご自身様での確認も必要になります。

日頃のコンデションをチェックし、大切なお車と長くお付き合いください。

Blog Top