スポーツストライプ!

月も下旬に入り、あたかいから暑いに変わってきましたね。

もうすぐ来るんですね・・・あのつらい夏が・・・

タカ坊ダメなんです。夏・・

この心地よい5月が永遠に続けばいいのに。

 

そんな5月の最終週、30日、31日に信州やまびこドームで

2015インポートカーフェアー が開催されます。

勿論!MINIもたくさんの展示車をそろえて

みなさまのご来場をお待ちしております。

詳しくはショールームにお問い合わせ下さい。

 

それに合わせ!デモカー2台をお洒落にチェンジ!

IMG_1335.JPG

IMG_1334.JPG

2台ともアクセサリーのスポーツストライプを装着しました。

・・・かっこいいですね♪

特に下のONE。ONEですよね???ってくらい決まってます!

2台ともショールームでスタンバイ!

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

 

Blog Top