上高地

こんにちは!しおPですきらきら

今日から10月に突入しました~正面向きのひよこドキドキしているハート 一気に寒くなったなーと思っていましたが

ここ最近は秋晴れが続いていて気持ちがいいですねっっ八分音符

 

先日、最高な秋晴れだったので上高地にいってきました!

車で1時間車そこからバスにのって河童橋へ~かえる

上高地★.jpg

水がほんっっっとに透き通っていてとっても綺麗でしたきらきらきらきら

 そして、ジェラートや山菜蕎麦をたらふく食べて

さらにそこから1時間山道を歩いて、明神池へ行きました歩く人

明神池★.jpg

池に空と山が反射してくっきり映っていました!

綺麗すぎて感激~(;;)きらきらきらきらきらきら

帰り道には野生のさるが何匹も居ました見ざるドキドキしているハート

おさる★.jpg

自然に癒されてとってもリフレッシュできました♪

もう何週間か後だったら、紅葉が見られそうでしたよ~はっぱきらきら

皆様もぜひ行ってみてください(*^^*)

Blog Top