5人乗りが増えました。

アチラコチラで初霜や初冠雪の報告が届く様になりました。

今年はどこのスキー場に行こうか早くもMAPを見ているタカ坊です。

 

今週は少しでも御嶽の噴火被害の助けになれば・・と思い

木曽に新そばと開田高原のソフトクリームを食べに行きました。

お店に入るとたくさんの人。駐車場を見ると様々な県のナンバーを付けた車。

大好きな木曽の元気な姿をみて安心しました。

IMG_0849.JPG

IMG_0842.JPG 

今年初の新そば。  うーーーん!うまい!!

木曽のお蕎麦は本当においしいんです。

みなさんもぜひ食べに行ってください。

色んなお店で様々な味が楽しめます♪

IMG_0850.JPG

そして、開田高原のソフトクリーム。

トウモロコシ味なんです!おいしいんですよ。

ここもたくさんの人でした。

みなさんも紅葉がキレイな木曽にぜひ行ってみてください。

 

車車車車車車車車車

そして!

テレビCMも始まりました MINI 5ドア!

試乗車も出来上がっております♪

IMG_0859.JPG

リヤドアが付いたのに見事なMINIスタイル!

IMG_0860.JPG

後部座席もしっかりとしたつくり・・・真ん中にヘッドレスト・・

そうです!5ドアは5人乗りなんです。

MINIの5人乗りモデルはこれまでクロスオーバーだけでしたが

これからは5ドアでも選べるようになります。選択幅が広がりますねーーー

IMG_0861.JPG

荷室も3ドアより広くなってます。これで旅行の荷物もOK!

みんなで紅葉を見に楽しくドライブに行きましょう♪♪

 

今週末はデビューフェアを開催いたします。

皆様のご来店お待ちしておりま~す♪

 

 

Blog Top