千曲川源流&甲武信岳から

こんばんわ関BOSSです。

ただいま深夜・・・です。

外は真暗、私が叩くキーボードの音がやたらと響きます。

ま〜そんな事はさて置き。

H様から届いたメールをご紹介させて頂きます。

今回も苛酷そうですよ!

それでは千曲川源流&甲武信岳目指して出発クラッカー






苛酷な道をラッセル、ラッセル・・・





皆さん 知ってますか?

この登山道の名物を

実は、この時期になるとタケノコでは無く

何と○ナップルが生えてる見たいです。困った

ただ、ここで見た事をけして他の人には話さないで下さい。

○○さんは、とても疲れていると勘違いされますから。困った





千曲川源流水源地に到着です。
ここまでお疲れ様でした。

※源流は秩父山地の甲武信ヶ岳。長野県では千曲川と呼ばれ、
新潟県に入ると信濃川に変わる。全長377kmは、日本一。




今回のあれは、

そう登山の醍醐味と言えば 宴会です。

先ほど登山道で収穫した○ナップルを使い

ニンニクとワイン、塩胡椒風味。料理

○ナップルもお肉にあいて美味しそうですねまる





月




さーて2日目は、甲武信岳目指して出発です。




到着です。

天気も良く、皆様とても嬉しそうす。

お疲れ様でした。




天気もよく富士山が見えます。

私もいつかは、富士山登る予定です。走る




H様も満足そうです。


今回も沢山の写真を送って頂き誠にありがとうございます。

また、近くに来たらお気軽に寄って下さい。

お待ちしております。

Blog Top