CROSSOVER上陸!

先日、遂にCROSSOVERの納車の日がやってまいりましたので紹介させて頂きますクラッカー

その記念すべきMINIはこちら!!キラキラ



かーーーーーーっくいぃーーーーーっ!!

皆様もちょっと前までTVCMでも見かけていたピュア・レッド×ブラックルーフのCROSSOVERです星

この日を首をながーーーくしてお待ち頂いたK様、お待たせいたしました!
そしておめでとうございます!

ナント!この日はご自宅に着くとお知り合いのプロのカメラマンさんもスタンバイされておりましたカメラ
※このブログの画像は僕の携帯から取った画像です。注を入れる必要もなく見ればわかると思いますが・・・。


建築デザイナーのK様。もちろんご自宅もご自身のデザインです。
お洒落なお家にはお洒落なMINIが似合いすぎですね!!

今までご納車させて頂く時にいつも思うのですがMINIの納車させて頂くときのMINIオーナー様の笑顔が本当に大好きです。

この瞬間はどんな方でもMINIを眺める目が「欲しくて欲しくてたまらなかったプレゼントを手にする子供のような目」になります。
その笑顔を見る瞬間が僕もこの仕事をやっていて一番やりがいを感じる瞬間ですキラキラ
この日のK様も本当にいい笑顔をされていました・・ラブ


K様、CMの様に空を飛んでいるような気持ちにしてくれるMINIを相棒に選んで頂いてありがとうございます!
新しいMINIといろんな所へ出かけてくださいね!
そしてまたいろんなおススメのお店を教えて下さいねラブ
僕もしばらくしたら色違いのMINIで行きますので・・・フフフ月



Have a nice MINI !!

Blog Top