カウントダウン!!

こんにちは!




ウズウズMAXの二郎です・・・ラーメン





そうです・・・








ついに届いてしまうのです・・・











僕のMINIが!!!!!













明日〜〜〜〜!!








あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
長かったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
てかカウントダウンじゃなくてイキナリ明日ーーーーーーーーーーーーーーーーー。


実は、



乗ると決めた10月からずっと


「最初にどこに行くか」



「最初に何を聴くか」


を考えているんですが未だに決まりません。。




どーしましょ。




当初はさっさと決めてこのブログでクイズにしても面白いかなぁとか思っていたんですが肝心の答えが間に合いませんでした汗



それにしても楽しみです。



「そんなに楽しみなの?大袈裟なやつだな〜」



とか思った方、










試しに自分のMINIを一から考えてオーダーしてみたらどうですか???w






めっさ楽しみになりますから!!!



若いころのサダヲさん風に言うと
「スーパーウルトラミラクルゴリラ楽しみになりますから!」w
最近落ち着いてきて言わなくなりましたけど。






と、意味のわからないウザい絡みはこれくらいにしておいて
僕のMINIですがまた納車になりましたらオプションやドライブスポットなどなど、色々レポートさせていただきます!

僕のコーディネートしたMINIを皆様も宜しければ是非見に来てくださいね力こぶ
今週末にはありますから!!!ロケットどっかーん

Blog Top