雛祭り

こんばんは。3月3日と言えば童謡で「うれしい雛祭り」でお馴染み”桃の節句”ですよね花
雛祭りの由来は、その昔、厄を人形に移して祓った「流し雛」という風習がありました。それらが発展し雛人形を飾り女の子の健やかな成長を願う現在の「雛祭り」になったそうです笑い
地方によって旧暦の3月3日に行うところもあれば、新暦の4月3日に行うところもあります。




←私物の土雛です譜面














今週末のCROSSOVERイベント迄、待ちきれないというお客様にびっくりMINI ONE CROSSOVERをちょっぴりお見せしちゃいます。
ボディーとルーフそしてドア・ミラー・キャップはピュア・レッドに統一されています。
今迄、慣れ親しんできたチリ・レッドと違い、とっても鮮やかな”赤”です車
そしてリア・シートは5シーター仕様(ベンチシート)タイプの為、センター・レールはショートタイプになっています。
みなさんびっくり想像はいっぱい膨らみましたかはてな

週末のご来店を楽しみにお待ちしておりますウインク

Blog Top