MEET MINI!!!!

こんにちは正面向きのひよこ

MINI福岡西ですどんっ(衝撃)かわいい

最近涼しいと思っていた矢先の今日の雨・・・久しぶりに雨雨を見たような気がしますほえーハート2(われている)

いつもの暑さとは違う、ジメジメとした蒸し暑~い感じが嫌ですね( >д<)

暑さが苦手な私ですがバスケットは大好きなので、

木曜と金曜の2日間仕事終わりの20:00~22:00まで社会人バスケをしてきました八分音符

仕事終わりはきついですが、仲間と思いっきりプレーするのが最高ですかわいい

スポーツ好きの方は共感してくれるのではないでしょうか・・・( つ•̀ω•́)つ笑

なので私、今週末は程よい疲労と重度の筋肉痛と戦っています泣き笑い

 

ここからが本題です!!!!!

来月の9/3()9/4()、日本全国をめぐるMINIの体感イベントであるMEET MINI福岡で開催されます目がハート黄ハート

「MEET MINI」の画像検索結果

全国の主要都市でしか開催されず、九州ではここ福岡のみなんですっ(๑•̆૩•̆)

 

場所:イオンモール筑紫野

住所:福岡県筑紫野市立明寺434-1

時間:11:00~19:00

 

会場には個性豊かなMINIがなんと10台も用意してあり、その10台全てがご試乗頂けます^^

試乗予約をされた方や、当日アンケートにお答え頂いた方全員に

素敵なMINIオリジナルグッズやLINEスタンプをプレゼントいたしますてれてれ

この機会に、MINIの魅力を実際に見て触れて、丸ごと体験してみてはいかがでしょうかハート(トランプ)

 

詳細や試乗予約はWebにてMEET MINIで検索してみてくださいっチュー2緑ハート

Blog Top