T様とM様のMINI!

ようこそMINI小倉です

 

今日は一日雨でした雨

運転する際はご安全にスマイルフェイス

 

それでは先日納車したお客様のMINIをご紹介します

まずはT様です

T様はMINI50周年の限定車CAMDENからのお乗りかえです

ホワイトシルバーxホワイトルーフからブラックルーフに変身星2

やわらかな印象からキリッとしたかっこいい印象にてれてれ

20150622_152107.jpg

 

T様のCAMDENは新車のようにピカピカで

5年間とても大事に乗られていたのがすごくよく分かりました!!

納車のときは少し寂しそうでしたが

これからもステキなMINIでドライブを楽しんでくださいね八分音符

 

20150622_152134.jpg

 

 

 

そしてM様のエレクトリックブルーのCOOPER

 キューブからのお乗りかえです

20150630134310.jpg

ご商談とご納車は仲良し姉妹でご来店でした 八分音符

さわやかでオシャレなブルーを選んでくださいましたねにこにこ

 

20150630134342.jpg

 ニコニコ笑顔で喜ばれていたので私たちも嬉しいですスマイルフェイス

HAPPYなMINI LIFEになりますよぅに星2

 

 T様、M様ありがとうございましたメロディ

 

 

双葉つづいていただいたお土産です双葉

S様

20150531_112800.jpg

K様

20150531_173928.jpg

H様

20150607_122850.jpg

お心遣いに感謝しますハート3(大きい&小さい)

美味しいお土産をありがとうございました八分音符

 

あっという間に明日から7月です!!

花火大会やお祭りなど楽しいイベントがたくさんはじまりますね花

Blog Top