S様のMINI

チュー2こんにちはMINI小倉ですチュー2

今日のブログは今月納車した2組のS様のMINIをご紹介てれてれ

まずはMINIからお乗かえのMINI TO MINIのS様

 

ペッパーホワイトからブレイジングレッドのMINIへ

20150613130842.jpgこのように並ぶと兄弟みたいでかわいいですねにこにこ

3DOOR・COOPERになりました 

 

記念に久良木支店長と一緒に~カメラ

 

20150613130912.jpg

 S様が、喜んでくださって嬉しかったですキャラクター(挙手)

 きっと大切に乗ってくださると思いますてれてれ

新たな相棒とのドライブはいかがですか??

 

  続いて~S様ご家族

20150531_104506.jpg

 

5DOOR・COOPER Sです

オシャレなボルカニックオレンジを気に入ってくださいましたウインク

愛犬のミミィちゃんもおりこうさんでバッチリカメラ目線です猟犬

素敵なご家族と担当の藤田くん八分音符

20150531_104544.jpg

  

これからご家族と(ミミィちゃんもにこにこ)MINIで楽しい思い出をいっぱい作ってくださいね花

最後にキュートな写真星2

 

20150531_104813.jpg

 

 ミミィちゃん!ほんっとに可愛すぎますハート

 フワフワでいい匂いがしてとっても癒されましたハート

 ミミィちゃんがいるとずっと目を追ってしまいますねぇ目がハート

 

今回の2組のS様はMINI小倉の近くにお住まいなので

ぜひこれからもたくさん遊びにきていただけたらな~と思います星2

 今日もルーフアンテナジョイントを買いに来てくださったので

お会いできて嬉しかったです八分音符

これからもますますHAPPYMINI LIFEになりますようにきらきらきらきら 

 

2組のS様、どうもありがとうございましたハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい) 

 

Blog Top