☆♪★♪☆♪★

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

梅雨入りしなんだか気分の乗らない天気が続いていましたが・・・

お洗濯物も乾かずドヨン・・・としてしまいます・・・

しかし今日はなんとか晴れましたねにこにこ

明日まで晴れのお天気が続くみたいですのでお洗濯物を干すには今日、明日がチャンス!ですね★

さて、先日福岡西のブログでも紹介されていましたが・・・

MINI CROSSOVER SUNLIGHT.

 

福岡西では海のMINI青ハートきらきら

 

博多では太陽のMINI黄ハートきらきら

 

IMG_1704.JPG

が展示してあります(*^^)v

 

IMG_1705.JPG

 

IMG_1707.JPG

お写真でも充分かっこいいのですが・・・

実物はもっと!!!かっこいいですよ~かわいい

今からくる暑い季節にぴったりハート3(大きい&小さい)のMINIです目がハートウインク

これを見たらに行きたくなってしまう~きらきらきらきら

博多のショールームでお待ちしていますヽ(^。^)ノ

そして今日は納車のご紹介ですにこにこ

 

image1 (2).PNG

こちらはH様

MINI COOPER-SからMINI COOPER SD CROSSOVERへのお乗り換えです(^^♪(^^♪

ディーゼル車なのでこれからは維持費もルン♪ルン♪ですねかわいい

お色もライトホワイトとかっこよくオシャレで大人なお色に仕上がっています☆☆

これからこのMINIで色んな所にお出かけするのが楽しみですね!!!

素敵なMINI LIFEをお過ごし下さいね八分音符八分音符八分音符

Blog Top