☆☆MINI JCW☆☆

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

今日はまた暑い1日になりましたねにこにこ

明日は少し天気が崩れるみたいですが・・・

皆さまもう熱中症対策などしっかりとしていきましょう!

さて今日は以前ブログでも紹介したのですが・・・

日本でもなかなか見ないミニ ジョーンクーパー ワークスがMINI博多へやってきました!!

P90167727-680x382.jpg

私も実車を見たのが初めてなのですが・・・

MINI JCW・・・

さすがですね・・・

かっこよすぎますかわいい

内装までしっかりとかだわっていてMINI好きにはたまらないと思いますよ!!

image3.JPG

これはまたとないチャンス!!!!!!

image1 (3).JPG

 

image3 (5).JPG

ぜひ1度見てもらいたいチュー2触ってもらいたいチュー2チュー2乗ってもらいたいチュー2チュー2チュー2

写真.jpg

 

 

image2.JPG

後悔はしないはずです!!!むしろほしくなっちゃうかも・・・!!?です(*^^)v

気になる方はこの機会にぜひ1度ご覧になられてくださいヽ(^。^)ノ

現在、博多にありますがもしかしたら福岡西や小倉に行っている可能性もありますので、

気になられた方はMINI博多まで・・・

ご連絡お待ちしておりますきらきら光るハートきらきら光るハート

Blog Top