イオンモール直方へ!!!

こんにちはMINI小倉です八分音符

皆様、お元気ですか??

私はエアコンで風邪をひいてしまいました風邪ひきダッシュ

喉がいたくて食事が美味しく感じられずツライですぶたの鼻

皆様はどうぞお体を大切に失敗

体調にお気をつけくださいねハート3(大きい&小さい)

さて今日はイオンモール直方でMINIの展示会をしています

イオンモール八幡東とイオンタウン黒崎で展示会をしたことはありますが

直方は初めてなんですよ「!!」

20150607113125.jpg 

20150607113154.jpg

 

MINIを更に身近に感じていただきたいなと思います~!!

 父の日のプレゼントをお買い物するついでに見にきてくださーいウインク

 

 直方イオン.png

 

イオンモール直方
〒822-0008   福岡県直方市湯野原2丁目1-1

 

 

Blog Top