岐阜輸入車フェア2024🚗

ブログをご覧の皆様こんにちは!

あっという間にゴールデンウイークが終わってしまいましたが皆様はどのように過ごされましたか❓

私は実家に帰ったり友達と遊んだり、とても満喫できました🥰

皆様も沢山良い思い出が出来たのではないかと思います✨

ゴールデンウイークは終わってしまいましたが!なんと!

4年ぶりに輸入車フェアが開催されます🎉🎇

コロナ禍で4年もの間幕を閉じていた輸入車フェアですが、

ご待望の方も多いのではないでしょうか😳

入場は無料です!!

【開催期間】

5/11(土) 5/12(日)

【時間】

AM10:00-PM5:00

【会場】

セラミックパークMINO(多治見市東町4-2-5)

image0.jpeg

たくさんの輸入車が集まるため埋もれてしまわないように、

一際輝いたカッコいいMINIを展示させていただいております🚗

是非この機会にMINIを見に来ていただけたら嬉しいです😆✨

Blog Top