MINIスタンプラリーSUMMER 2022

ブログをご覧の皆様、こんにちは!


先週末は、MINI多治見 HAPPY MINI DAYに沢山の方にお越しいただき、
盛大に開催する事が出来ました。


本当にありがとうございました!!


イベントの日もそうでしたが、気温がかなりとんでもなく高くなり夏だなぁって感じがします!


水分補充は当然ですが、塩分もしっかり摂取して日差し対策にも気を付けてお過ごしください!


気を付けないと私は、倒れちゃいそうです。



さて、本日は「MINIスタンプラリーSUMMER 2022」のご紹介です!!


第1弾 SPRINGにもたいへん多くのお客様にご参加頂きました。



大人気企画の第2弾 SUMMERが、8月2日からスタートいたしました。


1弾に参加されたお客様はもちろんですが、


これから参加されるお客様にも楽しんで頂ける企画になっておりますので、


多くのお客様にご参加頂けましたらと思っております。


これから参加される方は、ユーザー登録をして頂き、マイディーラー登録をMINI多治見にして頂き


MINI多治見のサービスアドバイザーを訪ねると


ディーラーポイント5ポイントと道中の安全を祈願して「ユニオンジャック仕様のお洒落なお守り」をプレゼント!!


第1弾にご参加頂いたお客様には、「オリジナルボトルホルダー」をプレゼントさせて頂きます!!


さらに!夏の「絶景」と、「アウトドア&アクティビティスポット」をテーマにした全国約100カ所の中から行きたい


スポットを巡って頂き、1ポイントをゲット


合計、10ポイント獲得でMINIオリジナル保冷バックをプレゼントいたします!

説明.jpg

スタンプラリー参加方法はこちら!!

🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽

STEP 01. スマートフォンから https://stamprally-mini.com/2022_2nd/ にアクセス。

STEP 02. 入力フォームに必要事項を入力し、ユーザー登録をします。

(ニックネーム登録、VINナンバー登録、マイディーラー登録)

▶ エントリー完了画面が表示されるとユーザー登録完了です。

マイページにログインしてスタンプをゲットしに行きましょう!


写真.jpg


皆様、MINIで楽しい夏ドライブを楽しんで下さい。


ご来店の際には、ドライブの楽しい思い出をお聞かせいただければ幸いです。

Blog Top