HAPPY になれる時

皆様、こんにちは👨

今日は雨ですね~暑かった夏から少しずつ涼しくなってきました。

8月ももうすぐ終わり、もう9月です。秋の予感を感じますね。

さて本日8月30日は何の日か調べてみました、、、

「ハッピーサンシャインデー」。。。と。

何とも💫キラッキラ💫した日なので、一体どういう意味があるのか調べてみました。

「ハッピー(8)サンシャインデー(30)」の語呂合わせからきていて、

「太陽のような明るい笑顔の人の為の日」だという意味なんだそうです。

又、8月30日生まれには笑顔が素敵な人が多いという事も由来とされているんだとか。

たとえこんな天気であったとしても太陽のような笑顔で1日を過ごしてみてはどうでしょう😃

皆様は何をしてる時がHAPPYになれますか❔

ちなみに私は「愛車のMINIでドライブをしている時」🚗💨💨ですかね😊

MINIの愛らしい顔、MINIのキビッキビな走り、、、、本当にどれだけ乗ってもワクワクしますよ😝

一度MINI多治見にご体感しに来てみてはいかがでしょうか👍

IMG_7428.jpg

いつでも皆様に極上のスリルがお楽しみ頂けま~す❗

毎日の自分をもう少しだけニコニコしてみませんか😄

ニコニコしていればおのずと、ハッピーな事がやってくるかもしれませんよね☝

皆様のHAPPY になれる時はどんな時でしょうか❔

また是非お聞かせ下さいませ😊

Blog Top