~秋が近づいてきました~

皆様、こんにちは。

ここ最近、朝晩が涼しくなり過ごしやすくなってきました。

気温の変化に注意して、体調を崩さないようご注意くださいませ。

●夏の暑さで車もダメージを受けてます

近年の猛暑で体にも負担が大きいです。

車にも相当な負担がかかるのも事実。

バッテリー・タイヤ・エンジンなど極限の状態で使用されています。

季節の変わり目に車をリフレッシュしてあげてはいかがでしょう?

気になることが御座いましたら、お気軽にMINI多治見へお問い合わせ下さい。

●ドライブへ出かけてみては?

コロナウィルスの影響でお出かけするのも遠慮してしまいますね。

しかし、ドライブであれば密を避けながら行動することもできると思います。

これから次第に秋が深まり、紅葉が見ごろの時期にお出掛けするのもいいかもしれませんね。

●どこかにMINIが隠れて??

下の紅葉の画像にMINIが隠れています。

どこにあるか見つけられますか?

それでは皆さん、感染対策を万全にお元気でお過ごしください!

gahag-0002541666.jpg

SHsvcidfr0G3bKikY9uL1630963525-1630963813.gif

Blog Top