COOPER WEEK !!!!!!!!!!

いつもMINI多治見ブログご覧頂きありがとうございます♪

本日から9月、早いもので今年も3分の2が経過しました。

9月といえば、もうこの一択です!

毎年恒例、9月8日、COOPER DAY!!!!!!

とはいうものの、、、岐阜県の状況下もありご来場集中となるイベントは見送りとなりました。


なるべく、MINI&MINI多治見の近況をお伝えしたく、インスタグラム・ブログ・そしてYOUTUBE等、

発信しておりますので、是非ご覧になって下さい♪

先日、ぎふチャンでの放送も多くのお客様から『見たよ!!』っとお声がけやメールを頂きました笑

是非、YOUTUBEにて『MINIを見に行こう』もしくは『MINI多治見』で検索頂くとご覧いただけますので♪


最後に本年度のCOOPER DAYは、お乗り換えご検討のお客様にとって、少しでも笑顔になって頂ける様、

各担当セールスコンサルタントよりご案内があるかもしれません。

車検満了やローン満了顧客様に対して担当よりご連絡やチケット送付があった場合、是非耳を傾けて頂けましたら幸いです♪


☆COOPER WEEK☆

9月4日(土)~12日(日)までの9日間

3つのCOOPER WEEK特別特典をご用意しております!!!

(※ご予約の上でのご来店をお願い申し上げます)


より感染対策を強化しており、ショールーム内7組以上となった場合、

状況によって、店舗外でのお受付となる場合もございます。

何卒ご容赦頂けますようお願い申し上げます。

A.jpg

Blog Top