レッツ・キャンプ

皆様、こんにちはほえー(ネコ)

本日から少し雨模様が続くみたいですねキャラクター(しょんぼり)雨雨

気温も低くなるみたいです人差し指サイン体調には気を付けましょうグー

そしていよいよ9月になりましたねキャラクター(挙手)

9月は長月(ながつき)と呼ばれ月が長く見られる月という意味。

秋も段々と深まり、夜長の時期を迎える月とされてるそうです。

そういえばずいぶん日が短くなりましたよね月2(顔つき)

さて皆様、本日は先日私がどーしても行きたかったキャンプに行ってきました。

今年のお盆休みは連日の雨で泣く泣くキャンセルをしましたが、日を改めて行かせてもらいました車ダッシュ

場所は中津川は付知。近場の中でも川もめちゃくちゃキレイなのでお勧めですスマイルフェイス

天気にも何とか恵まれて気持ち良かったです太陽

IMG_5570.jpg

今回はソロキャンプを想定したキャンプがしたく勝ち誇り

ちょっとずつ集めたキャンプギアを使ってみました。

積み荷の際、クロスオーバーはソロキャンプはピッタリなサイズと改めて感じましたウンチマーク

より荷物をコンパクトにしたく今回は焚火台を今までのものより小さくB6サイズに挑戦しました。

IMG_5551.jpg

全然いけました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

IMG_5568.jpg

平日という事もあり、キャンプサイトはガラガラ・・・貸し切り状態でしたおやゆびサイン夜は少し怖かったですが・・・パンダ

IMG_5552.jpg

一泊二日の短いものでしたが、初めてのソロ想定キャンプはかなり勉強になりました。

また今後もソロキャンに挑戦していこうと思います。

皆様もおすすめエリアなど是非お聞かせ下さい。

又、今週末より9月8日「COOPER DAY」に伴い、COOPER WEEKを開催いたします車チェッカーフラグ(モータースポーツ)

特別な特典をご用意しております。詳しくはスタッフまで。

ご来場の際はコロナ感染症対策の為、ご予約でのご来場をお願い申し上げます。

Blog Top