フラッグが目印です^^

皆様こんにちはにこにこ

昨日は定休日でお休みをいただいておりました。

夜ご飯に、歯がいらないほどの美味しすぎるお肉を食べて、

今日は朝から何だか幸せな気持ちで出勤してきた受付Iですうっしっしきらきら

美味しいもの食べると本当に幸せですよねハート(トランプ)



今日も多治見はぐんぐん気温が上がっています上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

熱中症のニュースも多くなってきました。

こまめな水分補給と、

胃に負担をかけない食べ物で、

暑い夏を乗り切りましょう!!


さて、先日からショールーム前を少しイメチェンしましたうっしっし


MINI多治見の入口が少し分かりにくいので...

MINIのフラッグを立てました!!!キャラクター(挙手)


IMG_4301.jpgIMG_4302.jpg

フラッグを目印に、

たくさんのお客様に来店していただけたらなと思っていますハート(トランプ)

Blog Top