先日のご納車シーン

こんにちは目

先週は台風接近で

大雨が続いておりましたね...雨雨

台風が東海地方にも接近する予想でしたが

見事に逸れてくれましたキャラクター(万歳)

快晴の天気の中太陽

先日ご納車させて頂きましたご納車シーンをご紹介致します☆






タイトルなし.png

          ドイツ国旗MINI CROSSOVER D コーンウォールイギリス国旗



以前はお子様がお生まれになったタイミングでワンボックスカーに

お乗り頂いておりましたが

お二人とも大きくなり

夢であるMINIへのお乗り換えをして頂きました~♪♪


ワンボックスをご納車されてから15年という年月は

宝箱のような思い出がたくさん詰まっていました!

※ボディーにはお嬢さんが小さいころに書いた
 落書きが今も思い出となり刻まれております(笑)

納車前日には室内を掃除して

新たな旅立ちに感無量だったそうです涙ぽろり


ご納車のお写真でもご家族の笑顔が

家族の愛を感じられますねかわいい



これからは新しいMINIと共に

MINIライフをお楽しみください上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


ご納車 おめでとうございますてれてれ











Blog Top