THE NEW MINI CROSSOVER

皆様、こんにちわ顔1(うれしいカオ) 

台風の影響で昨日に続き雨が続きますね~くるり雨

風がそこまで強くないのでいいのですが、、せっかくの休日だと少しガッカリしますよね・・・顔2(おこったカオ)

そんな時は皆様はどうして過ごされますか「!?」

私は雨だと基本は自宅にこもりっぱなしで、映画を2、3本見て過ごしますね~映画(かちんこ)

これ結構充実できるんです。

ただ、見終わると既に夕方になってる事に結構ショックだったりします、、、雫(涙・汗)

好きな事をしてる時は時間も過ぎるのが早いって事なんですね顔1(うれしいカオ)

さて皆様、現在、MINI多治見はクロスオーバーが2台展示されてます。

片方はNEWクロスオーバースパーク2(キラリマーク)

もう片方は従来のクロスオーバースパーク

2台一緒に並んでいると、、、新、旧それぞれの特徴がありとても面白いです。

従来モデル

IMG_4025.jpg

ボディーラインも滑らかで丸みのあるカワイらしい感じですね。

NEWモデル

IMG_4024.jpg

従来型と比べるとバンパー廻りが凸凹しており、少しタフなイメージが強くなりましたね力こぶ

伝統はしっかり継承し、そこに新しいものを加える、MINIらしさがうかがえますね目

このように大きさは全く一緒なのですが、2台並んでいると、それぞれの違いが見えてくると面白いですね。

これはほんの一部です。

是非皆様の目で比べて見て下さい。

ご来場お待ちしております。

Blog Top