ちょっとした変化で大満足☆

みなさま、こんにちはキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)

先日のブログにも掲載がありましたが、

改めましてMINI多治見店3周年を迎える事が出来ました☆

日頃よりMINI多治見を温かく応援して頂き本当に

感謝感謝の気持ちでいっぱいです

今後ともMINIと共に全力で走り抜けて参りますので、

よろしくお願い致しますスマイルフェイス



さて、こちらの2枚の写真を見て、何かお気付きな方はお見えでしょうか。








IMG_7782.jpg





1無題.png

先日ご納車させて頂いたK様のお車で、

クロスオーバー クーパー D ALL4のお車です。

実はK様のリクエストで、フロントグリルの一部をクーパー SDのグリルと

お取替えしてみました~♪♪

グリルが一部メッキ仕様になり、シンプルな中にもちょっとしたアクセントで


スタイルが変わり、
K様も大変ご満足されておりますてれてれ


今後とも ちょっとした変化をお伝えしてきますね☆








Blog Top