多治見の夏

皆さま、こんにちはダンス

言うまでも無く毎日暑いですね。。。。上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

本日は台風のせいか少し涼しいですねくもりくもり

本日は先日開催されました夏の風物詩といえば、、そうです花火大会 ですねキャラクター(万歳)スパーク

日本一暑い夏ここ多治見の空にこだまする花火の音も格別でした。

毎年ここMINI 多治見のショールームからも花火が見えるんですOK!OK!

ただ少し遠い雫(涙・汗)雫(涙・汗)

では少し遠いですが多治見の花火を御覧下さい。。

hanabi1.jpg

hanabi2.jpg

映りが悪く申し訳ございません顔2(おこったカオ)顔2(おこったカオ)

、、、、少し遠いですが、、、失敗失敗いいんです、これ位が。

とっても綺麗でした。

皆さまもこの夏沢山の思い出を作ってくださいね。

お盆前のシーズンピットインの安心点検も現在実施中「!!」「!!」

詳しくはMINI多治見スタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい。

Blog Top