お盆休みin2018

こんにちわひまわり

MINI多治見は13~15日に、お盆休みをいただき、本日より通常営業しております。きらきら

お盆休み、皆様どのようにお過ごしになられましたか?

お盆とは本来、先祖や無くなった人たちの霊を祀る行事です

最近ではお盆の行事も少なくなってきたように思いますが、先祖を大切に思い、

自身を見つめなおす大切な時間かも知れませんね。てれてれ

我が家も精霊馬を作り家族を(ペットですが)お迎えしました。unnamed (7).jpg

そして家族で集まり、団欒をし、故人や先祖を感じながら、今があることに感謝して

ゆったりした時間を過ごすことができました。てれてれ

unnamed (8).jpg

そして映画鑑賞くるり

ご存知の方も多いと思いますが、

スマートなボディと鋭い走りをするMINIが大活躍する映画!

「ミニミニ大作戦」

を観ましたCD/DVD

MINIの魅力もたくさん詰まった面白い映画です。

unnamed (6).jpg

映画を見るとMINIに乗りたくなってしまう!そんなときは

皆様どうぞMINI多治見にご来店くださいませ上向きカーブ矢印

展示車、デモカーたくさんございますダンス是非、みて、乗って、体感してくださいメロディ

スタッフ一同お待ちいたしております「!!」

Blog Top