フォトジェニックなおすすめスポット★

皆様、こんにちは天使八分音符

だいぶ、秋らしくなってきましたね「!!」

IMG_3571.JPG

秋といえば...??

収穫の秋...味覚の秋...食欲の秋「!!」ドライブの秋「!!」「!!」「!!」

という事で、皆様もお出かけの計画を色々されているかと思いますてれてれ

そんな私も、MINIでお出かけしてきましたきらきら

ドライブ車と言っても、なかなか遠出は...

という方に、オススメスポットのご紹介ですハート(トランプ)

最近はSNSの普及もあり、写真がお洒落に撮れるカメラハート3(大きい&小さい)

いわゆるフォトジェニックきらきらなスポットが話題になっておりますにこにこ

そこで、私もカメラ女子「!!」「!!」になるべく(笑)

犬山に遊びに行ってきました鳥鳥鳥

学生時代にも一時住んでいた場所なのに...こんなところがあるとは知らなかったですショッキングいなずま

あ、、、その頃は無かったのかな??チュッ

①お洒落なカフェトロピカルドリンク

IMG_3559.JPG

テイクアウトなのですが...何と言ってもフルーツ盛りだくさんのソーダが絶品八分音符

②可愛い手毬寿司寿司

IMG_3565.JPG

これ!!!実は、こんにゃく米入りなんですびっくり

ローカロリーで可愛くって光るハート味もプレミアムきらきら

こんにゃくが入ってる感じもなくて食べやすかったです目がハート(ネコ)

この他にも、こんにゃく入りうどん等もありましたよ~おやゆびサイン

③カラフル餡のお団子だんご

IMG_3569.JPG

これ、人だかりでした「!!」餡の種類もたくさん黄ハート

何にしようか迷ってしまいますふっ

...て、あれ??結局食べ物ばかり...熱

食いしん坊な私を許して下さい...笑

女子には嬉しい、着物のレンタルもありました着物

着物を着て散策もいいですね花丸

京都に行かずとも、情緒があり、雰囲気を味わえてオススメですよOK!

是非、お出かけしてみてくださいねにこにこ

お店の詳細は、MINI多治見にお越しくださればご案内しますハート(トランプ)

今週末はBIGEVENTクラッカー

秋のドライブをサポートするべく、スタッフが万全の準備を整えておりますスマイルフェイス

ご来店を、お待ちしておりますダンス

Blog Top