劇的なサプライズ☆

本日は、素敵な素敵な素敵な!!!ご案内がございます祝マーク

先日、MINI多治見店、プラグインハイブリット初のご納車がありました。

ただただ第一号のご納車という点が、めでたい訳ではありません!

なんと・・・

まさかの・・・

サプライズご納車だったのです!!!

しかも9月8日、クーパーDAYに!!!

昨年12月からご主人様と私で計画し、奥さまへのサプライズプレゼントとして、進めてきましたプレミアム

MINI多治見店全スタッフで共有し、奥さまからのご入電の際は、徹底して内緒にしておりました笑

思い出すだけで、ニコニコしてしまいますうっしっし

自動車保険の件でと訪問し、こっそり査定をしましたね笑

ご納車当日は、レーダーの修理としてご来店頂き、

私  『そういえば本日、クーパーデイの素敵なカラーの限定車があるので、女性の意見聞かせて下さいよ』

          ↓

N様 『 わー見てみたい!』

IMG_5012.JPG

私  『ベール剥がしますね!!』

        ↓

私  『ジャーン!!!!!!!!』 (ダッシュボードにN様ご納車おめでとうございますのボードをたてていました)

        ↓

N様 『え・・・・・・・・・・・。。。え!!!!!?』

この瞬間、沈黙から、万遍の笑みを浮かべて頂けました「!!」「!!」「!!」「!!」

私自身、この瞬間にご主人様からのさり気ない愛情と、計画した努力もふまえ、感極まりました祝マーク祝マーク祝マーク

IMG_5022.JPG

改めまして、本当にN様おめでとうございます!!!

この大切な時間を、我々に共有して頂き、本当に感謝致します。

大袈裟かもしれませんが、一生私達にカーライフを託して下さい。

時間をかけて恩返しをしていきたいと誓います。

是非新型プラグインハイブリット、楽しんで下さい♪

素敵な2台並んだお写真もプレミアム

IMG_5033.JPG

Blog Top