日本の礎を築いた偉人

みなさま、こんにちはキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)


今週末は日本列島を大型の台風が接近しているとの事です荒波荒波


雨や風が強烈に強い台風とのことですので、外出時や運転されるとこはお気をつけくださいませ失敗失敗




先日、お休みを利用して初の鹿児島へ行ってきました。



目的は特にありませんが、日本を代表する偉人たちにお会いすることができました。





鹿児島.JPG





明治維新で活躍した大久保 利通さんと







カゴシマ.JPG





かの有名な西郷 隆盛さんです。(写真が小さくてゴメンナサイ)


共に明治時代にいくつもの戦いを乗り越え、新しい日本を作った人たちですね。

今、私たちが平和な社会で暮らしているのも、この御二方の偉人たちのおかげなのかと思いました。

そんな偉人たちと出会い、鹿児島の街を満喫した1日となりました。



PS 明日から3日間は
MINI多治見も台風に負けない スペシャルなプランをご用意しておりますので、

   みなさま是非ショールームへお越しくださいませにこにこにこにこ

Blog Top