こんばんは。MINI西宮 小山です。
ぽかぽか陽気で桜の開花は平年より早まるようですね!
兵庫県では3/22が開花予想日。満開は3/29の予想です。
1年があっという間に感じます!!
昨年の桜はこんな感じ

桜見えませんね・・
黄昏ブルドックのドアップでした。
桜は来週のお楽しみに!
さてさてYouTube SEVEN-STAR MINIチャンネル。
スタッフの愛車を紹介、プロフェッショナル 新人セールスコンサルタント インタビューシリーズ。
本日動画をアップ致しますので、チャンネル登録よろしくおねがいします!

SEVEN-STAR MINI チャンネルはこちら
卒業式も終わり、3月も残すところ半月となりました。
もうすぐで桜の季節到来ですね!
MINI神戸東灘ショールームでも桜とMINIを楽しんでいただけるよう準備中ですよ!乞うご期待!

現在、大好評開催中の「MINI決算フェア」
半期に一度の大チャンスも今週末19日までです!

半期に一度と言っていますが、今年最大と言っても過言では無いほどお買い得です!
中でもMINI3door、MINI5doorはオススメです!
「アクセサリー¥200,000-分」&
「MINI TLC3年ライトプラン」
をどどーんとプレゼント♪
中古車相場も高騰が続いておりますので、お買い得情報盛りだくさんです!
現在お乗りの愛車を査定させていただくと、お車の価値が今後どのように
変化していくのか?将来予測をシミュレーション致します!

是非今週末はセブンスターMINIショールームへ!
こんにちは!
MINI宝塚の幸です😊
先日の休日久しぶりに兵庫県豊岡市に遊びに行ってきました!
この綺麗な久美浜がやっぱり好きなんですよね~(^_^)

ただぼーっと眺めるでけでもとっても癒されました!
そして温泉街では温泉卵作りに挑戦しました🥚🥚🥚
( 一一)

ここの熱湯につけ待つこと11分、、、( 一一)
トロトロの美味しい温泉卵が完成しました🥚✨

シンプルに塩をかけて頂いたのですが美味しくあっという間に食べてしまいました、、、!
さてさて話は変わりますが新しいアクセサリー入っていますよ( ^^)

カラーミニボトルオープナーキーリング
ゴールドとシルバーの2色展開となっています。
高級感がありオシャレですね😊
自慢したくなるようなこのアクセサリーいかがでしょうか?
皆様こんばんは!
MINI神戸東灘の松本です☺
春らしい気温になり桜も咲き始めていますね🌸
週末はどこかへお出掛けなどされましたでしょうか??
MINI試乗予約も受付中ですのでWEBよりお申込みお待ちしております😉
素敵なMINIグッズがもらえるチャンスです🤩
試乗予約はこちらから - MINI正規ディーラー SEVEN-STAR
さらに今回のお知らせは...
セブンスターMINIでは【 MINI 決算FAIR 】開催中°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
半期に一度の大チャンス❕ 決算特別プライス❕
決算ならではの特典を多数ご用意しております✯
((3DOOR・5DOOR))3月末までに登録された方に...Wプレゼント
❣️MINI TLC.ライトパック(法定1年点検を含んだサービスパック)
3年プランをプレゼント🎁
❣️MINIアクセサリー20万円分🎁
ぜひこの機会に見て、触れて、乗ってMINIをご体感ください💎
3/2~3/19まで☟詳細はこちらから☟
決算フェア - MINI正規ディーラー SEVEN-STAR

皆様のご来場お待ちしております。😉✯✯
〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️
MINI神戸東灘SNS Instagram / Facebook にて随時更新しておりますので
いいね&フォローお願いします🥺🤍
MINI神戸東灘(@minikobehigashinada)
おはようございます
MINI西宮の坂本でございます
ありました
超穴場
MINI西宮周辺の個人的に気になるスポットをご紹介するシリーズ 第四弾
いや、それは穴場というよりも
ほぼ 穴

休日に武庫川河川敷でランニングをして
自宅へ帰る時に前を通ったことがありましたので
その存在は知っていたのですが
その入口のあまりの低さゆえ
実際に穴に入ったことはありませんでした
最も高い中央部で実測131センチ
身長180センチの私にはあまりにもハードルが高い
いや、 低すぎます😅
しかし・・・
しばらく眺めていると地元の人でしょうか
自転車を押して平然と入っていかれます


あっ、かばん当たってますケド・・・
決心しました
一瞬、リンボーダンスでくぐる考えが頭をよぎりますが
「ヘンなヒトがいますーー!」
と通報されるのもいやですし、パトカーならまだしも
エビ反りでそのまま後ろにポッキリいって
救急車に乗るのはもっといやですのでそこはグッとこらえて我慢
入ってみました

いやー これはいい運動ですね
普段運動されていない人なら
3往復ぐらいで脚ガクブルじゃないでしょうか
腰痛持ちの人にはおすすめできません
穴の正体はJR神戸線の下をくぐるトンネルなんですが
歩行時の体の上下動と頭上のクリアランスを考慮に入れると
幼稚園児専用トンネルとしか思えません いや、マジで
MINI西宮の最寄り駅はJR甲子園口駅ですが
今回の現場は駅から西へ約200メートル
「マンボウトンネル」と呼ばれているそうです
西宮にはこのマンボウトンネル
今回の場所を含めて3箇所あります
平松町のマンボウは谷崎潤一郎の代表作「細雪」に登場します
興味のある方はコンプリートしてみてください
皆さん、これからMINI西宮に来た後は
OK? カモン レッツ リンボ ~~!!♬
こんにちは!!
最近では少しずつ暖かくなりました。僕はもうこの時期から花粉にやられ始め早くも対策が必要になってくるこの時期ですが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?
今回は新車の中でも去年で生産が終了しているボディーカラーペッパーホワイトの超希少な5DOORの展示のお知らせです!
60年以上続いたこの大人気カラーは中古車でも問い合わせが多いです!早い者勝ちです!是非ご覧ください!
おはようございます。
MINI Takarazukaのイコマです😉
現在、大好評開催中のMINI決算フェア!
いよいよ今週末がラストチャンスです(^^)/

まだまだ、即納の目玉車両もございます( ゚Д゚)!
こんなチャンスは滅多に無いですよ~
今だからできる最高の特典が満載です!
⇒ MINI決算フェア!
皆さまのご来場お待ちいたしております(^_-)
みなさんこんにちはMINI宝塚のやましたです。日中は暑い位の陽気で洗車には最適の季節到来です。先日の休日にはほぼ半年ぶりにMy Carの洗車&ワックスがけを実施致しました。流石に半年分の汚れは半端なかったのでせめて3か月おきには実施する必要性を強く感じました。
さて本日は3月2日、MINIの日に東京原宿で開催された"MINI ELECTRIC FUTURE."で日本初公開となったMINI Concept Acemanから未来のMINIを探ってみました。

近未来のMINIは我々にどのような刺激を与えてくれるのか、CONCEPTCARのMINI ACEMANを通じて考える機会を与えてくれるイベントになりました。
MINIデザイン部門責任者のオリバー・ハイルマン氏も登場し、自らMINI Concept Acemanを熱く語りイベントを盛り上げました。

以前発表されたミニバンタイプのコンセプトカーVision Urbanautとコンセプトは似ていますが、MINI Concept Acemanはより現実的なデザインで近未来のMINIの姿を容易に想像する事が出来ます。

インテリアも非常にシンプルですが現在のMINIに準じたレイアウトで操作系統をよりシンプルにしたものになっています。またすべて再生可能な素材を使用しており、メッキパーツやレザーは使用されていません。

センターのトグル・バーのみがアナログ操作可能な唯一のエレメントでスタートストップ、ギヤセレクト、モード選択等のスイッチが集中して配置されています。

ダッシュボードにはアニメーションプロジェクトが映し出され、幻想的なインテリア空間を演出しています。

動力は勿論Electric、10年先はこんなMINIが町中を走り回っているかもしれません。AI技術の発達により、人と車のコミュニケーションも現実味をおびてきました。これからのMINIに期待が膨らむ2023年3月2日(MINIの日)になりました。
本日もご覧頂き、ありがとうございました!次週火曜日にまたお会いしましょう。
皆様いつも弊社ブログをご覧頂きまして誠に有難うございます。
MINI尼崎店の高松です。
今回ご紹介させて頂きます車両はこちら!!!

MINI5ドアクーパー
セブンです!!!
詳細はこちら
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/AU1938279322/index.html?TRCD=200002&RESTID=CS211800
セブンならではの仕様も御座います。
ぜひ皆様一度ご来店下さいませ。