#㊗MINI2024

みなさまあけましておめでとうございます!

本年も何卒宜しくお願い申し上げます_(._.)_

IMG_4888.jpg

さてMINIの2024年がスタートしました!

MINI宝塚の2024年は1月5日スタートです!ショールームセットアップは2023年中に完了済みです。今年一年もみなさまのお役に立てるよう頑張りますので宜しくお願いします!

そんな準備万端のショールームを少しご紹介、まずは毎年恒例の福袋!今年も受付スタッフが皆さんの顔を思い浮かべながら願いを込めてセッティング致しました!是非2024年最初の福をGETして下さい!

IMG_4889.jpg

続いては年末に到着したレアな限定車をご紹介!MINI COOPER CONVERTIBLEです!日本向けの生産台数が少なく、普段は在庫にはなり難いモデルですが奇跡的に即納車をご用意出来ました!

IMG_4890.jpg

ナヌクホワイトのボディーカラーにブラウンレザーの鉄板仕様です、次の生産が全く見えてないので激熱の1台です。是非MINI宝塚でその魅力をご確認下さい!

という事でMINI COUNTRYMANの生産も始まりMINIの2024年は話題満載となりそうです、このブログでいち早く情報をお届け出来る様に私も日々準備しておきます。

次週は2024年のMINIについてちょっと語ってみたいと思います。お暇がございましたら覗いて頂ければ幸いです!

本日もご覧頂き、ありがとうございました!

Blog Top