🚘「MINI 新車在庫検索」🚘

こんばんは!MINI宝塚セールスコンサルタント戝部(たからべ)です。

今日のブログはこちら!

🚘「MINI新車在庫検索」🚘

 

MINIもついに新車在庫検索が可能になりました~🎉🎉

今までよりももっとMINIをお求めやすくなりましたね。

 

ところで新車在庫検索をご存知でしょうか?

これまではショールームに足を運んで頂いて希望の車種をセールスと相談しながらお車を選んで頂くという流れが主流でした。

しかしこれからは新車在庫をネットで見ることができるようになりました。

ですのでネットで事前に欲しい車種の見積・購入を決めて頂き、ショールームへ足を運んで頂くことが今後の主流となりそうです。

 

事前に希望の車種を探せるようになったのはすごくありがたいですね。

↓↓↓こちらが実際の新車在庫検索の画面です↓↓↓

新車在庫①.png

新車在庫②.png

気になる車種がございましたら是非一度ご確認くださいませ!

画像1.png

Blog Top