🚘「CAMDEN EDITION!」🚘

こんばんは!MINI宝塚セールスコンサルタント戝部(たからべ)です。

本日のブログはこちら!🚘「CAMDEN EDITION!」🚘

「CAMDEN EDITION」が来週ショールームに到着予定となっております。

今回の限定車はどのようなテーマでどのようなエクステリア・インテリアなのか紹介いたします。

 

「CAMDEN」とはロンドンの北西に位置する地名です。

ブリットポップの最盛期を経て、優れたクラブと素晴らしい音楽が集まる流行の発信地としての地位を築いてきた音楽の町です。

 

◆テーマ:伝説発祥の地とノース・ロンドンの鼓動。

デザインに音楽を取り入れ、正弦波の重ね合わせでCamdenの音を表現。

 

◆エクステリア:ルーフはブラックで統一。標準装備のクロームパーツをCamden限定でピアノブラックに変更し、ルーフとの一体感を創出。

ホイールはCAMDEN専用品の17インチ・ルーレット・スポーク・2トーンを標準装備。スポークを多用した、スポーティーでユニークな愛車の個性を強調。

サイドスカットルには、CAMDEN Editionのレタリング入り。

 

◆インテリア:ドア・シルにはエクステリアと同様にCamden専用の音楽からインスパイアされた音の波を模したロゴが装飾。

インテリア・サーフェスにもCamdenのレタリングを採用し、通常モデルとは異なる車内の雰囲気を創出。

 

発売車種は以下の4種類です。

F55:Cooper/Cooper D

F56:Cooper/Cooper D

詳細はこちらでご確認ください!

CAMDEN EDITION

画像1.png

Blog Top