MINI CAMDEN EDITION. 🚀START!

みなさんこんばんはMINI宝塚のやましたです。昨日より冬将軍到来で厳しい寒さになっていますが今年の冬将軍はわりとあっさり通り過ぎてくれる傾向なので今回も是非とも足早に駆け抜けてもらいたいものです。

少しですが日も長くなり、春へ向かっている事を感じます。「冬来たりなば春遠からじ」今年はいつもより早く春よ来いと願うばかりです。

さて本日は限定車ローンチのご報告です!先週初展示となりましたMINI CAMDEN EDITION.ですがなんと初期配車分が週末2日間で完売してしまいました(´;ω;`)

特にこのボディカラー、ルーフトップ・グレーが大人気でセールススタッフも困惑するほどの人気ぶりでした!COOPERにはオプション設定の無いブラック・エクステリアと17インチのMINI CAMDEN EDITION.専用ホイールが最高にCOOLです!

motion.wide.1920w.j_1705996162643.jpg

順次追加で入荷は致しますが現在在庫分はすべて完売です、2月にはまたショールームに展示しますのでその際はこのブログでもご報告致します。

でもMINIは乗ればさらに虜になる走りが一番の自慢です!試乗も良いけどちょっと気を使うし、もっと自由に走れたらな~と思っておられる方に朗報です!2月~3月にかけてMINIのモニターキャンペーンを実施します!7日間MINIとの自由な時を過ごせるチャンスです!相棒としてふさわしいのか?じっくり見定めて下さい!必ず期待に応えてくれますよ!

1703749319742.jpg

詳しくはこちらから

MINI MONITOR CAMPAIGN 2024 | MINI Japan

次週は1月31日、2024年も1か月が過ぎようとしています。次週は新しいMINIに合えるチャンス到来の情報をお伝えいたします。次週水曜日にお邪魔致します、本日もご覧頂き、ありがとうございました!

Blog Top