限定車の限定カラー

皆様おはようございます!

神戸東灘の久田です。

本日はご納車紹介ブログになります。

こちら

MINI COOPER S CLUBMAN UNTOLD EDITION

IMG_4142.jpg

CLUBMANの限定車です!!

UNTOLD EDITIONといえばセージグリーンだけだと思っている方もいらっしゃるかと思いますが実は数少ないですがこちらの限定車はミッドナイトブラックカラーのUNTOLD EDITIONなのです!

IMG_4141.jpg

ミッドナイトブラックと18インチのゴールドに輝くホイールの組み合わせがなんともかっこよさ抜群の仕上がりになっております。

IMG_4139.jpg

今回ご納車されたM 様は20年ほど前にもMINIをご検討頂いており、この度20年越しに憧れのMINIをご購入されました。

長年MINIをご検討頂いていたため私もすごく嬉しく思います。

これから素敵なMINIライフをお過ごしください!

Blog Top