【続報】ペッパー君が...

みなさんこんにちはMINI宝塚のやましたです。今日はすっかり春らしい陽気になり、昼間は車に乗ると暑い位でした。3月に入ると桜の蕾も一気に膨らみそうですね。

さて先日このブログでご紹介したペッパー君生産終了のお知らせ後、一気にペッパー君の嫁ぎ先が決まりました、驚くほどの勢いでちょっとびっくりしてます。

嫁入り前のおめかしを終えたペッパー君たちです。

IMG_4228.jpg

前回残り13台とお伝えしましたが今日現在なんと残り4台となってしまいました、改めてペッパー君の人気を確認したと同時にどんどん嫁いでいくペッパー君を見ていると喜びと寂しさで複雑な心境です。

そこで本日は取って置きのペッパー君をご紹介します!

IMG_4225.jpg

こちらです、MINI JOHN COOPER WORKSのペッパー君です!赤屋根が滅茶苦茶可愛いです、勿論ラスト1台、全国でも数台しか残っていません。新車で手に入れる最後のチャンスです、MINI宝塚にじっくり見て頂けるように展示中です、見て触って波長が合うか是非ご確認下さい!

いよいよ春本番間近、今年はMINIと一緒に春を満喫しませんか?決算セールも開催中です、この時期ならでは特典満載!是非MINI宝塚にお立ち寄りください!

決算フェア.jpg

本日はやや宣伝気味のブログになりましたがそれ程お得なんです、ドライブがてらにCafé気分でお立ち寄りください。

本日もご覧頂き、ありがとうございました。次週火曜日にまたお邪魔致します。

Blog Top