MINI宝塚に春が来た!

みなさん今晩はMINI宝塚のやましたです。立春も過ぎ、寒さの中にも春の気配を感じるようになってきましたね、近所の公園でも桜の蕾が少し膨らみ始めています。そんな春の気配を感じると気持ちも穏やかになってきますね。

そしてMINI宝塚にも春の気配、入口の「BIG LOVE」タペストリーもこんなに賑やかになりました!

IMG_4196.jpg

ショールームの限定車たちもウキウキ感で溢れています!

IMG_4195.jpg

そうですバレンタインデーが間もなくやってきます、MINI宝塚では日頃お世話になっているお客様に感謝の気持ちを込めてチョコレートをプレゼントしています!今年は北の大地より六花亭のストロベリーチョコレート!乾燥イチゴを丸ごと使ったフルーティーな一品、イチゴとチョコレートの相性が抜群です。

六花亭イチゴチョコ.jpg

ところでMINIにはバレンタインの名が付いた限定車が過去に存在していたのです、その名も「バレンタインロード」まさにチョコレートカラーに包まれた一台でした。

img_fb95376054234a77fc604c99f60a6921119732.jpg

立春前後は物事をスタートするのには最適なタイミングだそうです、みなさんも春のドライブに備えてそろそろMINIを眺めに来てみませんか?ビビッと来る最高の相棒が見つかるかもしれません。FAIR詳細はMINI宝塚Instagramからご確認下さい!

IMG_4188.JPG

本日もご覧頂き、ありがとうございました!季節変わり目、風邪も流行っているようなのでくれぐれもご自愛ください。

Blog Top