同じ白色でも。。。

こんにちは!


MINI西宮の櫻井です!🦛

2月もあと残り6日ですね。



寒さも段々と弱まってきたので桜が綺麗なシーズンが

もうすぐ来ていると思うととても楽しみです🌸


先週ですが、福井県と石川県に日帰りで旅立ってきました。


北陸なのでやっぱりこの辺りとは寒さのレベルが


別物でずっと何かに刺されているような寒い世界でした。



この写真を撮った直後に吹雪いてきて視界は真っ白になりました。



福井.jpeg


せっかく温泉に入って暖まったのに外が寒すぎて一瞬で


芯から冷えきって悲しくなりました☃



さていきなりですがこの2台見比べてみて


何かお気づきでしょうか。。。?




reso0.jpeg





C2M.jpeg



少し写真では見分けるのが難しいですが、


ホワイトルーフのこの2台。


実は同じホワイトに見えて違うのです!


上の限定車のRESOLUTE EDITIONの方は、


ルーフとミラーキャップにペッパーホワイトが採用



されていることをご存じでしたでしょうか?🤍



下のアイランドブルーの方は、通常のホワイトのルーフと


ミラーキャップです✨



通常のホワイトは真っ白という印象で、


ペッパーホワイトの方は伝統の大人気カラーだけあって


優しい白色で可愛いですよ🌼


Blog Top