まだバレンタインモード

こんにちは!!


MINI西宮の櫻井です!🦛




昨日はバレンタインの日でしたね💖



しばらくはバレンタインがあったというのを言い訳に



いっぱいチョコレート食べちゃいましょう!!



ショールームでもバレンタインフェアでたくさんの方に



ご来店いただきまして本当にありがとうございました💐✨



ハートの可愛いショールームをご覧いただけなかった方に



今年のバレンタインショールームの一部ですがこんな感じでした💕↓ ↓ ↓



02140.jpeg



そしてそしてなんと、


今西宮ショールームに限定車3台すべてそろっています!


本当に激レアなので見に来ていただきたいです👍




絶対に実物を見たらワクワクするはずです!!🔥 



02141.jpeg

限定車のUNTAMED EDITION です!



モメンタムグレーのきれいなカラーと内装はグリーンのレザーシートで



唯一無二の存在感ばっちりです⭐



ちなみにMINIで現時点では唯一のPHEVモデルです⚡



02142.jpeg

こちらはRESOLUTE EDITIONです!



JCW専用色のレベルグリーンが採用されています!



こちらは5DOORです!



untold.jpeg



最後はUNTOLD EDITIONです!



普段はクロスオーバー専用色の大人気カラーのセージグリーンが



採用されているクラブマンです✨



3台そろっているのはなかなか見ることができませんので


一度お気軽にお越しくださいませ!

Blog Top